ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 川崎医療短期大学紀要
  2. 33号

総合表現(オペレッタ)における授業開発 : 学生の自己評価と教員評価の差異の検討

https://doi.org/10.18928/00000236
https://doi.org/10.18928/00000236
cd40f479-dfae-4559-95ae-829e12495f81
名前 / ファイル ライセンス アクション
09 PDF (332.4 kB)
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2014-01-01
タイトル
タイトル 総合表現(オペレッタ)における授業開発 : 学生の自己評価と教員評価の差異の検討
タイトル
タイトル Faculty Development in Operetta Class : Examination of Differences in the Evaluation of the Students and Teachers
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 オペレッタ
キーワード
主題Scheme Other
主題 授業開発
キーワード
主題Scheme Other
主題 自己評価
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.18928/00000236
ID登録タイプ JaLC
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
その他(別言語等)のタイトル
Faculty Development in Operetta Class : Examination of Differences in the Evaluation of the Students and Teachers
著者 青井, 則子

× 青井, 則子

青井, 則子

Search repository
入江, 慶太

× 入江, 慶太

入江, 慶太

Search repository
秋政, 邦江

× 秋政, 邦江

秋政, 邦江

Search repository
尾崎, 公彦

× 尾崎, 公彦

尾崎, 公彦

Search repository
伊藤, 智里

× 伊藤, 智里

伊藤, 智里

Search repository
AOI, Noriko

× AOI, Noriko

en AOI, Noriko

Search repository
IRIE, Keita

× IRIE, Keita

en IRIE, Keita

Search repository
AKIMASA, Kunie

× AKIMASA, Kunie

en AKIMASA, Kunie

Search repository
OZAKI, Kimihiko

× OZAKI, Kimihiko

en OZAKI, Kimihiko

Search repository
ITO, Chisato

× ITO, Chisato

en ITO, Chisato

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 1448
姓名 AOI, Noriko
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 1449
姓名 IRIE, Keita
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 1450
姓名 AKIMASA, Kunie
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 1451
姓名 OZAKI, Kimihiko
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 1452
姓名 ITO, Chisato
著者所属(日)
川崎医療短期大学医療保育科
著者所属(日)
川崎医療短期大学医療保育科
著者所属(日)
川崎医療短期大学医療保育科
著者所属(日)
川崎医療短期大学医療保育科
著者所属(日)
川崎医療短期大学医療保育科
著者所属(英)
en
Department of Nursing Childcare, Kawasaki College of Allied Health Professions
著者所属(英)
en
Department of Nursing Childcare, Kawasaki College of Allied Health Professions
著者所属(英)
en
Department of Nursing Childcare, Kawasaki College of Allied Health Professions
著者所属(英)
en
Department of Nursing Childcare, Kawasaki College of Allied Health Professions
著者所属(英)
en
Department of Nursing Childcare, Kawasaki College of Allied Health Professions
抄録(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 本研究の目的は,総合表現(オペレッタ)授業(以下,「オペレッタ」と略す)において,自己評価チェックシート)を用いた学生の自己評価と教員評価の比較から,その差異を検討し,授業開発(FD:Faculty Development)に活かしていくことである.学生と教員との間で評価の平均値の差の検定を行ったところ,4カテゴリ(コミュニケーション/備品・施設の使用/制作上の工夫/省察)の12のチェック項目のうち,9つのチェック項目について有意差が見られ,いずれも学生の評価の方が教員のものよりも高いことが明らかとなった.今回の研究を通じて,個人記録ノートの有効活用を行うこと,自己評価チェックシート内の各チェック項目やチェックのポイント,学生評価や教員評価の妥当性を検討していくことが,今後のオペレッタの授業開発につながると考えられた.
書誌情報 川崎医療短期大学紀要
en : Bulletin of Kawasaki College of Allied Health Professions

号 33, p. 55-60, 発行日 2013
その他(別言語)の雑誌名
Bulletin of Kawasaki College of Allied Health Professions
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0287-3028
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10067901
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 07:56:49.883168
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3