ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 川崎医療短期大学紀要
  2. 30号

オペレッタ授業における学習者自身による自己評価 : 客観的視点を養う評価シートの作成

https://doi.org/10.18928/00000171
https://doi.org/10.18928/00000171
20edffcf-b1bb-41f6-be71-3821138a32f3
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00006842759.pdf PDF (320.1 kB)
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2010-01-01
タイトル
タイトル オペレッタ授業における学習者自身による自己評価 : 客観的視点を養う評価シートの作成
タイトル
タイトル Self-Evaluation by Learners in the Class of Operetta : Making an Evaluation Sheet Which Cultivates an Objective View
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 医療保育研究
キーワード
主題Scheme Other
主題 表現
キーワード
主題Scheme Other
主題 客観的視点
キーワード
主題Scheme Other
主題 評価シート
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.18928/00000171
ID登録タイプ JaLC
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
その他(別言語等)のタイトル
Self-Evaluation by Learners in the Class of Operetta : Making an Evaluation Sheet Which Cultivates an Objective View
記事種別(日)
原著論文
著者 伊藤, 智里

× 伊藤, 智里

伊藤, 智里

Search repository
青井, 則子

× 青井, 則子

青井, 則子

Search repository
秋政, 邦江

× 秋政, 邦江

秋政, 邦江

Search repository
尾崎, 公彦

× 尾崎, 公彦

尾崎, 公彦

Search repository
ITO, Chisato

× ITO, Chisato

en ITO, Chisato

Search repository
AOI, Noriko

× AOI, Noriko

en AOI, Noriko

Search repository
AKIMASA, Kunie

× AKIMASA, Kunie

en AKIMASA, Kunie

Search repository
OZAKI, Kimihiko

× OZAKI, Kimihiko

en OZAKI, Kimihiko

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 1127
姓名 ITO, Chisato
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 1128
姓名 AOI, Noriko
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 1129
姓名 Akimasa, Kunie
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 1130
姓名 OZAKI, Kimihiko
著者所属(日)
川崎医療短期大学医療保育科
著者所属(日)
川崎医療短期大学医療保育科
著者所属(日)
川崎医療短期大学医療保育科
著者所属(日)
川崎医療短期大学医療保育科
著者所属(英)
en
Department of Nursing Childcare, Kawasaki College of Allied Health Professions
著者所属(英)
en
Department of Nursing Childcare, Kawasaki College of Allied Health Professions
著者所属(英)
en
Department of Nursing Childcare, Kawasaki College of Allied Health Professions
著者所属(英)
en
Department of Nursing Childcare, Kawasaki College of Allied Health Professions
抄録(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 本研究は,オペレッタ授業を通して学生同士が学びと気づきを共有し,客観的に自らの作品発表を顧みる方法を模索することを目的とし,PPPチェックリストの様式を採用した自己評価シートを作成し,その内容について分析・考察した.自己評価するためのチェック項目を自分で作成することにより,学生が授業において感じていた思いや関心を浮き彫りにすることができた.また,教員がチェック項目を作成するためのカテゴリを提示したことで,学生は,授業の目的とねらい,達成目標を意識して確認することができた.他人に表現して観せる為には,創る側と観る側の2つの視点が必要であるが,観る視点を意識した指導をさらに強化することが今後の課題である.
書誌情報 川崎医療短期大学紀要
en : Bulletin of Kawasaki College of Allied Health Professions

号 30, p. 77-82, 発行日 2010
その他(別言語)の雑誌名
Bulletin of Kawasaki College of Allied Health Professions
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0287-3028
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10067901
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 07:55:31.854535
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3