@article{oai:kwtan.repo.nii.ac.jp:00000942, author = {田中, 久美子 and 塚原, 貴子 and 平山, 孝子 and 宮路, 敬子 and 村田, 美智子 and 三宅, 真奈美 and 赤松, 明美 and 中島, 保恵 and 土居, エミ and 岡, 京子 and 内田, 富美江 and Tanaka, Kumiko and Tsukahara, Takako and Hirayama, Takako and Miyaji, Keiko and Murata, Michiko and Miyake, Manami and Akamatsu, Akemi and Nakashima, Yasue and Doi, Emi and Oka, Kyoko and Uchida, Fumie}, issue = {25}, journal = {川崎医療短期大学紀要, Bulletin of Kawasaki College of Allied Health Professions}, month = {Dec}, pages = {41--46}, title = {介護技術教育における技術習得にむけた授業の取り組みについて : 教員複数制と学生少人数制を導入した授業が学生の技術習得に及ぼした効果と課題}, year = {2005} }